自己紹介

日々、PCに向かっている 翔平 です。

このページでは私がどんな人間なのか
ざっくりとわかってもらえるように自己紹介したいと思います

  • 趣味
    • 機械いじり。車とバイクが大好きです。ガソリンの匂いが好物です。
    • 旅。基本的に行先決めたりしないでブラブラするのが好き。唐突に遠出します。
    • コミュニケーション。他人の生き方はすごく勉強になります。お話聞かせてください。
    • 音楽。聴くのも歌うのも好き。でも声が低すぎて歌えない。
  • 性格
    • 好い加減にいい加減。
    • たいていの人と仲良くなれる実績あり。でも、セールスガツガツ系の人は苦手。
    • 子供からめっちゃ好かれる。
    • 皆に笑っていてほしいと思う。
    • めんどくさい事は嫌い。めんどくさい事がめんどくさくならないように工夫したい。
    • 働くの嫌い。でもやりたいことは頑張れる。

だいたいこんな感じです。

基本的にゆるく生きたいタイプです。

あ、あと一緒に働いていただける人募集していますww
ご興味あればお問い合わせください。