書く事無さ過ぎて・・・

最近、タスクに追われすぎて面白いものが何もない。
あ、あったわ

明るい社畜インド人 - LINE スタンプ | LINE STORE
インド映画/架空映画/偽映画/酒/酒カス/タバコ/ヤニカス/ポジティブ/ネガティブ/ネタ/ボケ/社蓄/ブラック企業/残業/バ畜/休日出勤/金欠/言い訳/煽り/暇/返事/普段使い

↑のLINEスタンプが自分と重なりすぎて爆笑した。

他には何かあるかなぁ。。。

RealForceが値上げするってニュースを見かけたから
値上げする前に駆け込み購入しようかなぁなんて思ってたけど
今使っているHHKBと製造元が同じって言う衝撃はあったな

HHKBも良いんだけど、自分のタイピング音がうるさく感じる瞬間があるから
もう少しスコスコにしたいんだけど、静音リング付けてもまだその領域に到達できないでいる。。。

衝撃吸収パッドみたいなやつを裏に貼れば良いのかな?
キーの跳ね返りの音がうるさいような気もするんだよなぁ
跳ね返りの音を気にするなら、キー荷重の軽いものにした方が良いかもってなると
やっぱりRealForce気になるんよなぁ
ホント、キーボードは沼だわ

GWだし、みんな充実してるんだろうなぁ